株式会社 ユーズテック
株式会社ユーズテック
>
エラー表示

 

 

給湯器の不具合はまずリモコンのエラーを確認

 

給湯器に何らかの不具合・トラブルがある場合は

リモコンに2桁または3桁の数字が表示されます。

エラー内容によっては、ご自身で解決できる場合もあるので

取扱説明書などに書かれている操作に従って落ち着いて

エラー内容を確認しましょう。

 

ご自身で解決できない場合はサービスによる点検が必要

になる為、その際はご連絡下さい。

 

 

 

「888」もしくは「88」の表示

 給湯器(ガス給湯器・石油給湯器)リモコンに「888」もしくは「88」のエラー表示が

 表示された場合、給湯器の点検時期をお知らせするものです。

 故障や不具合でのエラーではない為、通常通りの使用が可能ですが

 経年劣化による事故発生を防ぐ為にも「あんしん点検(有料)」をされる事をおすすめします。

 

※「長期使用製品安全点検制度」で定められた製品は法廷点検を受ける必要があります。